読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アップウィッシュ人事ブログ

愛知県で不動産業を行うアップウィッシュ株式会社の人事採用担当上野のブログです。

成果主義+ベンチャー気質の会社って・・・!?

こんにちは♪
アップウィッシュ株式会社採用担当の上野です!
 
 
本日のテーマは・・・「誤解されるけど、わが社実はこうなんです!」
 
 
皆さんベンチャー気質の成果主義の企業と聞いてどんなイメージを持ちますか?
 
就活生時代の私は、こんなイメージを持っていました。
 
 
「社員同士でギスギスしてそう」 「成果が出せないと怒られそう」
「残業時間が多くて、基本給が低そう」 「とにかくハードワーク」
 
 
私達アップウィッシュは、「成果主義」の企業です。
しかし、上記で挙げたようなイメージとは全く違う会社なんです!!
 
 
社員同士でギスギスしてそう
⇒役職部署問わず気軽にコミュニケーションが取れる関係!
BBQや登山や社員旅行は、部署を混合させて楽しんでいます♪
自分だけの成果ではなく、チームとしての成果も評価対象の為、
営業特有のギスギス感よりも、みんなで頑張ろう!という社風です。
 

成果が出せないと怒られそう、減給しそう
⇒成果が出ない場合は、改善点・解決策を探ります!もちろん減給もしません。
上司と共に話し合い、何がいけないのかをしっかりと寄り添って考えていきます♪
また、一人ひとり定期的に面談をするため、自分の不安や苦手なところは細めに先上司や輩に相談できます。
 

残業時間が多くて、基本給が低そう
⇒不動産会社では異例の低残業時間。高水準の基本給に加えて各種インセンティブ支給!
同業他社からの転職者の方がみんな驚くのは弊社の「働きやすさ」です。
ワークライフバランスにポイントを置き、毎年より働きやすい会社にするための改善を加えていま
す!
 
 
とにかくハードワーク
⇒アップウィッシュは部署問わず完全週休2日制です。
もちろんゴールデンウィークや夏季休暇などのお休みもしっかりととって頂けます!
しっかり休んでしっかり働く風土を大切にしています。
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 
成果主義 = 頑張った人が報われる風土
ベンチャー気質 = 時代のニーズを嗅ぎ取り、柔軟に対応できる風土
 
アップウィッシュは、全メンバーが埋もれることなく活躍できる会社です!
1年目2年目のうちから活躍したい!自分発信の仕事がしたい!そんな方にピッタリです♪
 
 
もっと詳しく知りたいと思って頂ける方は
トップセミナーへのご予約お待ちしております♪
 

アップウィッシュ株式会社の新卒採用・企業情報|リクナビ2017