アップウィッシュ人事ブログ

愛知県で不動産業を行うアップウィッシュ株式会社の人事採用担当上野のブログです。

新入社員歓迎会&創業記念パーティー!

こんにちは♪

アップウィッシュ株式会社採用担当の上野です!

 

先週は浜名湖にあるリゾートホテルで、

【新入社員歓迎会&創業記念パーティー】を開催してきました!!

 

結婚式の披露宴会場みたいに豪華な会場!!

(全体の半分しか写しきれていない写真、、)

f:id:upwishsaiyou:20160427171053j:plain

まずは社長から会社全体の報告や、各事業部からの今期の目標の発表の共有。

これから目指す先を社員全員で共有します。

全社員で共有することで各事業部、会社に対して事業を達成するには

自分がどのような行動をとるべきなのか、明確になりました。

 

発表のあとは、おいしい中華料理のコースに満足しつつ、

メンバーと大いに話も盛り上がり、お酒もいただいてテンション上がりっぱなしでした♪

f:id:upwishsaiyou:20160427171605j:plain

団らんもしつつ新入社員の自己紹介など、大盛り上がり!!

常に爆笑の嵐でした!(笑)

 

そしてクライマックス!!

2015年度の功績表彰!!

ベストサポート賞やカイゼン賞、最優秀新人賞、最優秀グループ賞などなど

多数のメンバーが表彰されました!

f:id:upwishsaiyou:20160427171450j:plain

 中でも営業のなかで一番功績を残したメンバーにお送りする

≪最優秀営業賞≫は営業メンバーのみんなが目指している賞です!

 

今年は3年目のメンバーが選ばれました!!

この喜びの表情!!

f:id:upwishsaiyou:20160428172721j:plain

表彰されたメンバーはまた来年も、と

表彰されなかったメンバーも来年は表彰されるようがんばるぞ、と

意気込んでいました!

f:id:upwishsaiyou:20160428172932j:plain

 夜も各々楽しんで一泊二日の盛大なパーティーとなりました!

みんなの笑顔がたくさん見れた素敵な想い出です♪