アップウィッシュ人事ブログ

愛知県で不動産業を行うアップウィッシュ株式会社の人事採用担当上野のブログです。

マーケティングセミナー@東京

こんにちは。アップウィッシュ株式会社採用担当の上野です!

先日は某セミナー@東京にて、弊社がゲスト講師として参加させていただきました。

 

セミナーの内容としては、当社の行っているマーケティングとインサイドセールスの組織構築について。

 

当社では、クラウドベースのCRM(Customer Relationship Management)という顧客管理システムを採用しています。

このシステムとは、年々注目を集めているシステムで多くの企業が導入をしている「salesforce(セールスフォース)」というもの。

CRMを活用する中で、変わった営業のやり方、人の動き方、収益の作り方について、多くの住宅会社の経営者、営業責任者様の前でお話をさせていただきました。 

f:id:upwishsaiyou:20160429145016j:plain

また、セミナー後はCRMを提供いただいているセールスフォース様に伺い、インサイドセールスについて、いろいろな情報交換をさせていただきました。

東京駅の目の前のオフィスビルの中にあり、すごくオシャレなオフィスでした。ウン百万円のコーヒーマシンには驚きでした。 

f:id:upwishsaiyou:20160429145030j:plain

 これからマーケティングとインサイドセールスを活かし、新たなビジネスモデルを広げていきます。