アップウィッシュ人事ブログ

愛知県で不動産業を行うアップウィッシュ株式会社の人事採用担当上野のブログです。

表彰式🎵

こんにちは(^^♪アップウィッシュ株式会社採用担当の上野です。
 
今回は、毎回メンバーもドキドキしている【表彰式制度】のご紹介♪
 
アップウィッシュでは、親交を深めるイベントなどで社員が集まる機会は多いのですが、
その中でも年に2度今期についてのミーティングを開催しています。
 
今期の振り返りや目標など、部署毎の発表があったりと
志を一つにし、団結力を深め、その後食事会を行います。
 
そして、表彰式も行います!!
賞状や賞金の授与ほかに、高級レストランでのお食事を楽しむことが出来ます♪
 
表彰式では、新人賞や最優秀営業賞、永年勤続だけでなく、様々な賞が表彰されます。
 
アップウィッシュの面白いところは、
毎年決まった賞だけでなく、オリジナルの賞と文章で表彰しています!
 
次はどんな賞が表彰されるか毎回ワクワクです♪
一人ひとりをしっかりと評価してくれているのでうれしいですね!
 
表彰メンバーからのステージでのスピーチ、涙ぐんで言葉に詰まる姿もまた印象的でした。
 
次回こそ自分が、と誰もが思っていることでしょう。
「表彰式の日にドキドキできていないのはその時点でアウト」
全社員が次の表彰式をこの気持で迎えられるようにしましょう!
 
2017年度の新入社員たちも入社し、一層会社も大きくなっています。
次は誰が圧倒的な成果を残し、突き抜けてくるのでしょうか?
今からとても楽しみです。
 
もっともっとメンバーに活躍してもらい、
その活躍をみんなの前で評価したいと考えています!
 
次は誰がどんな賞で表彰されるのか楽しみです