アップウィッシュ人事ブログ

愛知県で不動産業を行うアップウィッシュ株式会社の人事採用担当上野のブログです。

焼肉いっとく

こんにちは♪

アップウィッシュ株式会社採用担当の上野です(^^)

 

先日アップウィッシュで運営している焼肉屋さん【いっとく】に行ってきました♪

1月のアップウィッシュグループ新年会でも行き、おいしくて感動したのです!

 

名鉄瀬戸線「小幡駅」から徒歩5分ほどの場所にあります!

私のおすすめは極上ロース♡

f:id:upwishsaiyou:20160205165115j:plain

大好きなミノも本当においしかったです!!

美味しいお肉はごはんが進みます♡

平日だったのでビールは我慢してハイボール(^_-)-☆

f:id:upwishsaiyou:20160205165318j:plain

↑泡ポン酢初めて食べました!!

お肉に乗せると溶けて新触感でした♪

どのお肉もおいしかったです! 

 

さて、アップウィッシュは不動産会社なのになぜ飲食店をやっているのか…

飲食店も不動産を活用して行うものです。

こちらのお店も、岡崎市にあるお店も、元々飲食店舗が入っていた不動産。

なかなかうまくいかなくて売却を考えているという相談があり、そこをアップウィッシュが購入しました。

壊してしまうのはもったいないということで不動産を活かしたお店作りを一から考えて行ったのが始まりです!

 

今では岡崎のお店も人気の店舗となり、今回名古屋市守山区に二店舗目をオープンさせました♪

飲食ノウハウを持ったメンバーも仲間になり、さらなる飛躍をしていきます(^_-)-☆

 

価値を失った不動産をどう再生していくのか、どうしたら一番この不動産が活きるかを考え不動産やさんだからこそできる展開を考えています。

私達は市場にどんなことを提供したら喜んでもらえるか…常に考えながら展開していっています!